2月2日放送

2月3日は節分。
( ^▽^)<歳の数だけ(豆を)食べるってなってるけど
(;^▽^)<今、お腹いっぱいだから食べれないよ
(;^▽^)<だって、21個食べなきゃいけないんだよ?
(;^▽^)<無理!21個も食べれない!
(;^▽^)<サバ読んでいいんだったら、いいけど



21個とか
サバを読むとか



_| ̄|○ ← 梨華ちゃんよりずっと年上の管理人


梨華ちゃんって、天使じゃなかったの?

( ^▽^)<かさぶた剥きました。
       きれいに剥きました。
先週に引き続きかさぶたトーク
無頓着すぎるぞ梨華ちゃん・・・・・
(;^▽^)<後悔はしてません。ですけども、反省はしました

「脳年齢」をやってみた

( ^▽^)<25歳だった





_| ̄|○ ← 管理人




昼ドラ大好き

梨華ちゃんも「銭湯の娘!?」見てるんだ。
( ^▽^)<ユメちゃんかわいかった。おもしろかった
( ^▽^)<矢口さんらしい感じで

「梨華と一緒に住みたい」

梨華パパ・梨華ママが。
( ^▽^)<一緒がいいんだって!

三姉妹の真ん中

( ^▽^)<おねえちゃんにも甘えるし、妹にも甘えるんだよ
( ^▽^)<逆に妹がしっかりしちゃうんだよね
( ^▽^)<こんなおねえちゃんなんだけどな〜〜〜〜
            ↑
          ここがかわいい



さゆみに可愛がられるわけだ。これは。


衝撃発言

( ^▽^)<私は将来、女の子を3人産みたいと思います



梨華ちゃんこどもを産むとかいう発言、初めて聞いたような。

梨華ちゃんは大袈裟マン

( ^▽^)<巷じゃ有名な大袈裟マンなんです
大袈裟マン”って何だ。このネーミングおもろい。
( ^▽^)<(熱を)測りたくなるんです