2月4日

( ^▽^)<(2月3日は)節分ですね

  • 関西では、太巻きを食べる風習があります

川 ´^`)<なんかな、方向を向いて、食べんねん。だまって。何もしゃべらへん。

  • 北海道の豆は甘い?

从,,^ ロ ^)<緑の豆で、砂糖がついてるやつ。
从,,^ ロ ^)<あとは、普通のピーナッツ。

心理テスト「あなたのもっとも大切にしているもの」

  • 石川・岡田:お金儲け。好奇心旺盛。ギャンブルや投資が好き。お金の使い方が大胆。
  • 三好:生存。平穏な日々。ほどほどに働いて、ほどほどに貯金をする。

ビューティフルエナジー「もらって嬉しい(または微妙な)お土産」

  • 三好:仕事で海外に行ったとき「I LOVE シンガポール」「I LOVE 香港」とか書いてあるTシャツを必ず買う

从,,^ ロ ^)<嬉しくないですか?
( ^▽^)<いらない

  • 石川:ハワイで、アロハの格好をした熊のキーホルダーとか、キューピーとか
  • 石川:北海道のチーズ大福を三好ちゃんに買ってきてもらう

川 ´^`)<お土産は気持ちですよね

ブレイブハート(今回は岡田唯)「字が上手くなるには」

川 ´^`)<美勇伝の中では(字が)きれいな人は、そんなにいてないと思います

  • ちょっとしたことでも、紙に書くこと
  • 書くときに、丁寧に書こうと心掛けること
  • ペン習字を習うといい

川 ´^`)<自信がついたら、自慢の字で、FAXしてくださいね♪

  • ゆいちんも習字を習ってた

川 ´^`)<私、左利きじゃないですか。
       むりやり、右で書かされてたんですよ。
       だから、上達しなかったです
       あんま、意味なかったんです