何だかえらいことに

アイドル歌手、後藤真希(20)=写真=が急性腸炎でダウンし、休養していることが4日、所属事務所から発表された。
(中略)
所属事務所によると、後藤は慢性的な腹痛をかかえていたというが、なぜ突然急性腸炎を引き起こしたのか原因が不明のため、2週間後に再検査を受けることになった。仕事復帰は本人、家族、スタッフ間で協議し、検査結果が出てから決めるという。

サンケイスポーツ

現在、後藤は自宅で静養中だが、関係者によれば「コメントをできる状態ではない」という。本人、家族、関係者らが協議し、まずは2週間休養することを決定。その後、再検査を受けることになったが、復帰については再検査の結果を待つほかないという。
(デイリースポーツ)

>仕事復帰は本人、家族、スタッフ間で協議し、検査結果が出てから決めるという。



>「コメントをできる状態ではない」



ここが非常に気になる。
ハロパがどうとか言ってる場合じゃない。
とにかくね、ごっちんの身が無事であれば・・・・・