2月3日放送(後藤真希)

( ´ Д `)<鬼は〜外〜 福は〜内〜
ごっちん家族話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
後藤家の節分のお話。
( ´ Д `)<家族が多いから、ウチには鬼が2〜3人いるんですよ
さすがに最近は、家族と時間が合わないので・・・
( ´ Д `)<家に帰れば、自分の部屋に豆がいっぱい落っこってるんですけど。
        それを、仕事帰りで疲れてるのに、1個ずつ拾って・・・
( ´ Д `)<今年も、どうかな〜





それどころじゃなくなっちゃったよごっちん・゜・(ノД`)・゜・




福を持ってきてくれそうな人

( ´ Д `)<なっちとか、かなぁ。
        なんか、福っぽいじゃないですかぁ。
        そんな気がする。
あっさりと安倍なつみに決定!



なっち・・・
ごっちんに福を持っていってあげて・゜・(ノД`)・゜・