横須賀一

本日放送されたのは、テレビ東京・2月12日放送分です。
とりあえず、打ち切りにならなくて良かった・・・・・

ターン鳥チキン

小春とれいなの身長が発覚。
春ちゃん、そんなに大きくなってたのか・・・
れいなは相変わらず。



なるほど。
確かにこの回文は梨華ちゃんのことだな。

H-1 GP

笑わない笑えない田中れいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
从 ´ ヮ`)<おもしろくないと思って 心の中で

  • マイケル:1分間耐えた。終了と同時に笑い崩れた。
  • ザ・たっち:大爆笑
  • タイムマシーン3号:編集の都合で映らず(多分笑ってたと思う)
  • ホリ:大爆笑

本当に面白かった笑うよ、この子は。









テレビ大阪的・重大発表

次回は3月5日(日)朝5時30分からお送りします