2月18日

お便りを読む梨華ちゃんに、ダメ出しする絵梨香ちゃん。
(#^▽^)<2人とも標準語喋れないんだから ちょっと静かにしててくれるかな
「2人とも」って。
ダメ出ししたのは絵梨香ちゃんだけなのに_| ̄|○

  • 心理テスト「あなたの人間関係の弱点」
    • 三好:普通の人ですが、やや八方美人
    • 石川・岡田:自己中心的。出しゃばってしまう

ビューティフルエナジー「一人暮らしが不安」

  • 三好:最初に東京に来たときは寂しくて泣いた。夏の東京は息苦しくてびっくりした。家から出られなかった。
  • 石川:実家(横須賀)に帰ったときに「街ってこんなに暗かったんだ」
  • 岡田:大阪に帰ったときに、大阪が静かに感じた。東京はどこでも明るい
  • やりたいことをするために東京に来たんだから。乗り切って欲しい。時間が経てば、知り合いも増えてくる。

ブレイブハート(担当:三好絵梨香)「今春から中学生。ともだちたくさんできるかな?」

自分から積極的に話しかけてみましょう!



番組最後に、岡田唯ソロ写真集の告知が。

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

川 ´^`)<かわいいですよ。
川 ´^`)<見たらわかると思います。