2月25日

美勇伝は3人とも花粉症じゃないそうです。

  • 心理テスト「あなたは団体の中でどんな存在か」
    • 岡田:アドバイス上手な人
    • 石川:影でみんなを支えてあげられる人
    • 三好:リーダーシップがあり頼られる存在

从,,^ ロ ^)<三好リーダーになりますよ
川;´^`)<そんなことかんたんにきめていいんですか
(;^▽^)<聴いてくれている皆さんが、そっちのほうがいいんじゃないって言うんだったら・・・
(;^▽^)<ついていくよ!
       絵梨香についていくよ!
从;^ ロ ^)<美勇伝変わっちゃいますよ
        今までの美勇伝じゃなくなっちゃいますよ
(;^▽^)<あくまでも、皆さんが「石川梨華のリーダーじゃダメだ」って思ったら
从;^ ロ ^)<脅迫してる

ビューティフルエナジー「スポーツの才能が一つ与えられるとしたら」

  • 三好・岡田:走るのが速くなりたい(三好=短距離、岡田=長距離)
  • 石川:テニスを極めたい

( ^▽^)<わたしはピンク着るよ
从,,^ ロ ^)<どうぞ着てください

ブレイブハート(岡田唯)「お父さんが時間にうるさい」

  • お父さんに、あらかじめその日の予定を言っておく
  • 電話をまめにかける
  • 今、欲しいもの
    • 岡田:鍋 川 ´^`)<こげたんです
    • 三好:ストーブ
    • 石川:資格。調理師免許、ネイリストなど

今週も告知。

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

川 ´^`)<岡田がいちばん気に入ってる水着があるんですけど
川 ´^`)<紺のやつで、花が大きめにあるんですけど
川 ´^`)<その水着と 私が