3月9日

( ^▽^)<今日は〜なんと〜100回記念です〜〜〜
と、いうわけで。
( ^▽^)<ゲストは 誰なんでしょうね〜〜〜〜
川σ_σ||<お久しぶりでございます 柴田あゆみです

梨華と柴ちゃんのこばなし

川σ_σ||<こばなし こばなし
(;^▽^)<えーっ!?
(;^▽^)<びっくりしたぁ〜・・・

  • 100回記念のケーキを食べながら

从釻v釻)<ダメじゃん



(;^▽^)<ダメですよね、わたし
川σ_σ||<こんな時間にね・・・・・
( ^▽^)<こないだは、夜中にラーメン食べたって話をしたんですよ
川σ_σ||<夜中にラーメン食べたの!?
川σ_σ||<どうしたの?そんなお腹空いてたの?
( ^▽^)<なんか、最近、食べたいのよ。
川σ_σ||<食べたいんだ
( ^▽^)<干し芋とか?はまっちゃってるのよ
川σ_σ||<こんこんだ こんこん



川σ_σ||<さっきからぁ、梨華ちゃん、食べ物の話ばっかりなの
(;^▽^)<あんまり言わないでよ!
川σ_σ||<車乗ってるときも、ずっと、食べ物の話・・・





( ^▽^)<今日ね、ミュージカルを、一緒に見に行ったわけですけども
川σ_σ||<一緒には見に行けないよね

  • ミュージカル終了後、ご飯を食べに行ったときの話。

車の中で、イタリアンを食べたいという話の流れに。
川σ_σ||<んー、パスタとか食べたいと思ってたんだよねー
( ^▽^)<じゃあ、私、パスタにしようかな♪
川;σ_σ||<え!?
川;σ_σ||<誰も「食べる」なんて・・・

梨華ちゃんが一人で笑ってたとき。
<石川さんって、一人の世界に入っちゃうタイプ?
(;^▽^)<そんなことないですよ〜

川σ_σ||<梨華ちゃん、今(笑いながら)話してるけど、そんな笑えるような話じゃないと思うんだよな〜
(;^▽^)<そんな〜 冷静なツッコミとか 私、キュンときちゃうじゃん
川σ_σ||<キュンって
(;^▽^)<キュンじゃないか ショボンか

川σ_σ||<どんなキャラ?
( ^▽^)<ボケボケしてる
川σ_σ||<ボケにボケって言われたくない
(;^▽^)<私はいちおうツッコミ目指してるんだから
       ボケボケ言われると困るから

スイートフレーズNo.1

( ^▽^)<たいけつー
川σ_σ||<たいけつー

お前、最近なんか俺のこと避けてない?

  • ( ^▽^)<助走をつけてるんだよ♪

(;^▽^)
川σ_σ||<何?すごい照れてるよ

  • 川σ_σ||<離れたくなくなっちゃうんだもん

川σ_σ||<ガールズナイト帰りなんでー

  • ( ^▽^)<パタパタパタ

川σ_σ||<すごい物語ができてますよね。○○さん(投稿者)の中でね

  • 川σ_σ||<恋の病だって

川σ_σ||<楽しい これ
( ^▽^)<キュンときちゃった
( ^▽^)川σ_σ||<あまーい

  • ( ^▽^)<なでなでしてって言っちゃいそうになるんだもん♪

(;^▽^)<恥ずかしくない?
川σ_σ||<女優だから

  • 川σ_σ||<プンプン

川σ_σ||<プンプン
(;^▽^)<これ見せてあげたい
       柴ちゃん珍しいよ こんなことやるの
       恥ずかしいことあんまりしない人だからね
川σ_σ||<プーンプン♪

  • ( ^▽^)<内心キャーキャーだもん♪

( ^▽^)<あま〜〜〜い!
川σ_σ||<確かに甘いね

  • 川σ_σ||<できなくなっちゃったんだもんっ

川;σ_σ||<ちょっと失敗・・・

  • ( ^▽^)<百発百中だも〜ん

川σ_σ||<今の良かった
(;^▽^)<(私の言い方じゃなくて)セリフがでしょ?
(;^▽^)<柴ちゃんが言いたいことはわかってるよ!

  • 川σ_σ||<あなたの怒った顔も好きだから♪

川;σ_σ||<「ぼくちん」って言われた時点で、ないなと・・・
川;σ_σ||<「好きでちゅよ〜」って言えばよかったのかな

  • ( ^▽^)<テレビの占いで言ってたんだもん!

川σ_σ||<かわいい

  • 川σ_σ||<二人の世界から出るのが辛くなるんだもん♪

川σ_σ||<これさ、すごいね
     いいのいただいた


  • 結果発表

(;^▽^)<ゲストと一緒にスイート・・・フレ・・フレーズ・・・
川σ_σ||<言える?言ってあげようか?
( T▽T)<だってさ、結果発表しなくても、もう見えてるじゃん・・・
柴ちゃんの勝ちです。



罰ゲーム。
( ^▽^)<しゃっかり
(;^▽^)<しっかり・・・
川σ_σ||<ひらがなだよね そこね
罰ゲームの様子は、後日番組公式サイトにて。





( ^▽^)川σ_σ||<お・や・ちゃ・み♪