これかわいい从 ´ ヮ`)つ( ̄口 ̄;)

ていうか中澤飯田高橋道重だけで45分ももたせたのか。

オーストラリア

原住民が狩りをするときに使う道具

さゆみ:無回答。

PK対決

さゆみ:×××

「水を飲まない」という意味をもつ動物

从*・ 。.・)<日本にもいる動物ですか?
結局無回答。



ここでお肉を食べさせてもらう道重高橋。
从*・ 。.・)<これ何のお肉なんですか?
つ[カンガルー]
从;・ 。.・)<・・・・・



つぎの肉料理。
从*・ 。.・)<魚みたい ほんとにおいしそう
从*・ 。.・)<おいしい おいしい
从*・ 。.・)<すんごいおいしい
つ[ワニ]
从*T 。.T)<○※□×▽!?

クロアチア

クロアチアはヨーロッパのどこ?
从*・ 。.・)<今日その単語初めて知りました
_| ̄|○

クロアチアが発祥の地とされるファッションアイテムといえば何?

从*・ 。.・)<帽子
不正解。

日本語と同じ読み方をするくだものとは何?

从*・ 。.・)<チェリー
チェリーは日本語じゃないよさゆみちゃん。

日本を「黄金の国ジパング」と紹介したクロアチア人は誰?

从*・ 。.・)<ペリー
違います。
从*・ 。.・)<えーわかんないわかんない
つ[正解:マルコ・ポーロ]
从*・ 。.・)<きいたことある
じゃ答えなさいさゆみちゃん。

格闘家・ミルコ・クロコップ選手の元の職業とは何?

さゆみ:無回答。

クロアチア原産の犬が主人公のアニメ

从*・ 。.・)<フランダースの犬
不正解。
つ[101匹わんちゃん大行進]
从*・ 。.・)<かと思いました
だよさゆみちゃん。

ブラジル

サッカーブラジル代表チームは何軍団?

从*・ 。.・)<青空軍団
ユニフォームの色は黄色だよさゆみちゃん。
つ[ヒント:「カ」から始まる]
从*・ 。.・)<カニカニ

これは何に使う道具?(注:答えは切った肉をとる道具)

从*・ 。.・)<せんきり
せんきりって何だ。

バランスボール対決

さゆみちゃんの負け。

シュラスコのお店に置いてあるプラスチック製の札は何に使う道具?

从*・ 。.・)<ご飯食べてもいいよ、っていう権利。
なんだそりゃ。





てな感じで。
1ポイントも獲得していないのに最後の最後、シュラスコをご馳走になってるさゆみちゃんでした。
从*・ 。.・)<おいし〜い♪