DEF.DIVAがイーグルスを応援するのだ

安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成したDEF.DIVAデフディバ)が、楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになった。つんく♂(37)が作詞作曲プロデュースした「LET’S GO 楽天イーグルス」で、覚えやすい歌詞にノリノリのメロディーでスタジアムを沸かせる。4人は本拠地開幕戦の28日にフルキャストスタジアム宮城で生歌を披露し、勝利の女神になる!
サンケイスポーツ

歌については、とりあえずは聴いてから言及します。早く聴きたいですね。
それより何より、今年はDEF.DIVAが本拠地開幕戦を見に行くんですね。
いいことだと思います。
今年のフルスタ開幕戦は、オリックスバファローズ戦なんですよ。
だから自分は、ハロプロメンバーが見に行く行かないに関わらず、見に行きたいと思っていました。
でもねえ。さすがにねえ。仙台は遠過ぎます。
元気で面白いオリックスの応援を、杜の都に轟かせて、
ハロプロメンバーにも聞かせてあげたかったんですが・・・
それでも、彼女たちは、オリックス選手のプレーを見てくれるわけで。
少しでもオリックスの選手のことを認識してくれたら嬉しいですね。
自分は、当日はおとなしくテレビ観戦することにします。


リーダーの安倍は「この応援歌が選手みなさんの力になればいいな」と期待を込め

主役にはなれてもリーダーにはなれない安倍さん・゜・(ノ∀`)・゜・

今年の相手は、一昨年秋にオリックス近鉄の合併で袂を分けた因縁のオリックス・バファローズ清原和博中村紀洋ら強打者をハロプロパワーで封じ込める!?

ここの部分を、彼女たちが認識してくれて、何らかのコメントをしてくれたら嬉しいんだけどなあ。