朝6時からのハロモニ【あと2回】

お知らせ
テレビ大阪で朝6時から放送されるハロモニは、3月26日日曜日が最後です。

ターン鳥チキン

从*` ロ´)<せん!
从*` ロ´)<ない!
2文字単位で喋るれいな。
从*` ロ´)<ニャンはれいな

女優魂!!演技力バトル。

( ^▽^)<ぶたいのぷろふぇっしょなるであるやくしゃさんを
( ^▽^)<これまでかぞえきれないほどのぶたいにたってこられました
( ^▽^)<よしもとしんきげきでおなじみの
噛みそうでハラハラするよ梨華ちゃん
( ^▽^)<つぎも*1
(;^▽^)ハッ
( T▽T)
大事なところで噛んじゃったよ_| ̄|○

( ^▽^)<女としてはね いろんな経験をされているので
とくに言うことはありません。

(●;´ー`)<ちょっと、なんで!?
        なんで!?なんで!?ホント?
        え〜〜、いいよ〜〜、いい、いい、ヤダ、ヤダ、ヤダ
このテンパリ具合だけで充分に作品になります。
んで。
安倍さん演じるのは「なげやりになっているヤンキー兄ちゃん」
サングラスとセカンドバッグと携帯電話と
(●´ー`)<適当に
何かと勘違いしてる。

  • アドリブリレー

从 ´ ヮ`)<A君
適当な名前つけられる男の子役。
从*・ 。.・)<A君が来たかも
さゆにお化けにされるA君。
川o・-・)<毎日待ち伏せしてるからかなあ
紺野ちゃんにストーカーにされる梨華ちゃん
( ´ Д `)<ハエがチョコレートを
オナラの音をハエの音にして切り抜けたごっちん
ノノ*^ー^)<A君お腹の音大きいよ〜
A君になすりつけるえりりん
(●´ー`)<A君が事故!?
お部屋でハロモニ見てるだけで事故るのか。そうなのか。

  • シチュエーションバトル

辻本さんの顎をいじるコーナーと化してしまった。
( ´ Д `)<そんな気持ちだったってこと?
( ´ Д `)<あ そういうことなんだ
( ´ Д `)<どっかに隠してるんでしょ
かなりしつこく迫ります。
リアルで冷や汗を掻きそうなシチュエーションです。
从釻v釻)<フランスパン
辻本さんの顎を指して。
(O^〜^)<モアイ像
ストレート過ぎます。





(辻本)<司会者も来とるがな 結構
梨華弄りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(;^▽^)<最近封印してたんだから やめてくださいよ〜





ノノ*^ー^)<箱が大好きなの
顎ネタをせずにきれいに締めたえりりん
ノノ*^ー^)<ちょっとかわいそうに
何気に一番傷つくことを言うよねこの子は。

絶叫!コマーシャル。

今回絶叫マシーンに乗るのはれいな。
こうして見ると、れいなってヤンキー顔じゃないよね。
从*` ロ´)<ママー
極限状態になると「ママ」って言うんだな、れいなは。
从*` ロ´)<うえうえ
从*` ロ´)<頭おかしくなっとう
从*` ロ´)<絶叫好きのれいなも◎※△□〆





おつかれいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

*1:辻本茂雄さんです