3月18日

  • 映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の撮影が終わりました。
    • 岡田:演技は思った以上に大変なんやって思った。台詞が少なくても達成感がある。めっちゃ楽しい
    • 三好:役になりきって演じると楽しい。勉強になった。監督さんが丁寧に教えてくれた
    • 石川:役的(悪役)に新しい挑戦だった。ヨーヨーをすごく練習した。いい緊張感の中でやった
  • 心理テスト「あなたの笑いのツボ」
    • 岡田:ベタ。ストレートなギャグが好き。ダジャレやベタな宴会芸で大笑い 
    • 石川・三好:シュール。ひねったギャグが好き。古いダジャレが好き

ビューティフルエナジー「もう一人の自分がいたら」

  • 岡田:家の部屋を片付けてもらう。ご飯をつくってもらう。
  • 三好:自分ができない髪型や服装をしてもらう
  • 石川
    • 自分ができないこと(料理の資格をとる、車の免許をとる、など)の代わりにやってもらう
    • あったかいところに行って、どれくらいまで黒くなれるか

川 ´^`)<(そんな夢が)あったら、しあわせです*1
川 ´^`)<ゆめはもつものです

ブレイブハート(今週は岡田唯)「お箸や鉛筆を正しく持つことができません」

  • 岡田も経験あり。上京してから、スタッフさんやマネージャーさんに注意された
  • 毎日頑張って、箸の持ち方を教えてもらって、練習した
  • 今は、箸の持ち方が良くなっただけで、きれいに食べてる気がする

川 ´^`)<がんばってください




  • 映画の撮影のときは、待ち時間が長い。「待つのも仕事」
    • 石川:昔は待ち時間をうまく使えなかった。今回は書くものを書いたり。
    • 岡田:寝たり、台本を読んだり、雑誌を見たり、ゲームをしたり
    • 三好:本を読んだり、ゲームで脳を鍛えたり、寝たり
  • 噛み合ってない美勇伝

( ^▽^)<この噛み合ってない感が、やっぱり、美勇伝だよね
(;^▽^)ハッ
(;^▽^)←「美勇伝」のイントネーションが変だった
从,,^ ロ ^)<わかった。汚染されてきたんだ
川 ´^`)<えりかちゃんや
从,,^ ロ ^)<絵梨香と唯ちゃんで汚染されてきたんだよ きっと
(;^▽^)<なんか、でも、おかしいよね
       変なイントネーションだよね
       大阪弁でもないし 北海道弁でもない 変な訛り?
       びっくりしちゃうね
川 ´^`)<わたしでも へんですもん へんになりますもん
( ^▽^)<元からじゃん

  • 今週も宣伝!

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~

( ^▽^)<こんなことまで挑戦しちゃったの?
美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

从,,^ ロ ^)<見逃しちゃ いけんですね

*1:( ^▽^)<岡田マジック