短期集中連載〜序章

さて、今週末・25日土曜日から、パシフィックリーグ公式戦が開幕します。
オリックスファンとして、自分が最初に注目すべきカードは何だろうか。
よくよく考えてみた。
それは、文字通りの開幕戦・3月25日の西武戦(インボイス)でもない。
地元開幕戦・3月31日の日本ハム戦(スカイマーク)でもない。





3月28日。
フルキャストスタジアム宮城での、東北楽天ゴールデンイーグルス戦です。
DEF.DIVAの皆さんが、イーグルスの応援のために球場にやってきてくれるからです。
イーグルスの選手については、もちろん彼女たちは注目すると思います。
一方で、オリックスバファローズの選手のプレーも、彼女たちは目の当たりにするでしょう。



( ´ Д `)<谷って誰?
(;^▽^)<あ、あの、ヤワラちゃんの・・・・
从 ‘ 。‘)<谷亮子さんね
( ´ Д `)<で、オリックスの谷って?
( T▽T)



_| ̄|○



从 ‘ 。‘)<後藤?ごっちん知ってる?
( ´ Д `)<知らない
( T▽T)



_| ̄|○



(●´ー`)<加藤ってどこん家の加藤さんだべ
( T▽T)





_| ̄|○
このような状況が確実に予想されます。



そこで、フルスタ開幕戦までの期間、オリックスの選手とくに元ブルーウェーブの選手を、梨華ちゃんじゃなくてもわかるように(わからないかも知れない)紹介をしていきたいと思っています。
せっかく目の前で見てもらうんですから。
オリックスの選手を少しでも覚えてもらえるならば、そりゃ嬉しいですよ。