クイズ!ヘキサゴンII 春の3時間クイズ祭り笑いの大増量21人バトル

  • 世間にめっちゃアホと思われてる矢口真里
    • (〜^◇^)<今日は大丈夫ですから
  • 問題の意味すらわからない状況で解答者席に19問中も居座らされた矢口が痛々しい
  • 矢口の顔写真が一般的な知名度を調べる問題の題材にされただけでもよしとしよう
  • (〜^◇^)<海老で鯛を釣る ← この正解でチームに大きく貢献した
  • ジャンケンに勝って何気にチームに貢献する矢口
  • 「彼氏」とかすげえリアルだな
    • しかも「作ってあげたい」じゃなくて「作ってあげる」かよ
    • (〜^◇^)<オムライス ← かわいいなあ
  • 「アイドルにとっていちばん大切なこと」
    • (〜^◇^)<スマイル  ← これもかわいい

過去の名場面集より

  • “アイドル代表”なのか
    • (〜^◇^)<私バカ*1

_| ̄|○




  • 最後の早抜けリレー
    • これといった面白解答もなし
    • 自らブレーキとなって他チームの勝ち抜けに貢献
    • 村上ショージ師匠の出番を潰す荒業を披露

終了。
それなりに存在感を示した矢口でした。



_| ̄|○

*1:正解は「イワンのバカ