朝10時からのハロモニ(第1回)

4月から、テレビ大阪ハロモニは、水曜朝10時からですよ!
管理人はたまたま休日だったので、リアルタイムで見ることができました。
平日朝のハロモニは、意外と新鮮で面白かったです。

日本一周!駅弁娘。

梨華ちゃんは駅長さんの格好。
( ^▽^)<負けたチームは 食べることができませ〜ん
こう言って手でバッテンしてる梨華ちゃんかわいい。



从,,^ ロ ^)<お弁当 いかがですか〜
川 ´^`)<お弁当 いかがですか〜
从,,^ ロ ^)<おいしい おいしい 駅弁ですよ〜
川 ´^`)<おいしい おいしい 駅弁ですよ〜



みよゆいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



なんと、お弁当屋さん役として、三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんが出演!
ついに、ハロモニ。本編で、美勇伝揃い踏みを果たしました。
良かったね、本編に出ることができて・・・・・

ノノ*^ー^)<ホタルでしょ?
从釻v釻)<バカじゃないの
从*・ 。.・)<ウーパールーパー
从釻v釻)<クリオネ
絵里には厳しくさゆみには優しい美貴ちゃん。

あとの5人の出番なし・・・・・



膨れっ面のれいな、かわいい。

  • 我が街・神戸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ひっぱりだこ飯。
まさに我が御当地のお弁当。
管理人は、明石海峡大橋近辺の住民です。



お題は「野球のポジション」
从釻v釻)<ファースト
( ・e・)<サード
ノノ*^ー^)<セカンド
从*・ 。.・)<ピッチャー
( ´酈`)<センター
∬ ´▽`)<キャッチャー
全員ご名答で、ひっぱりだこ飯をゲット!
あたしゃ、嬉しいよ・・・
野球好きの神戸市民としては。
ていうか、この通りのポジションでチームつくれそうだな。

从*・ 。.・)<まさおさん

  • 下関に着いたら売り切れだった吉澤チーム

れいなが何か言ってるところで、音が切れてるんだが・・・・・何て言ったの?

  • 周囲に海がまったくない県

从*` ロ´)<全部あるやん!



从*` ロ´)<何?何?兵庫



兵庫県在住の管理人 撃沈
_| ̄|○

  • 藤本チームが勝ちました

こんなにやる気がある美貴ちゃんを見たの、初めてかも・・・



何気に、残りのお弁当を食べてる美勇伝の3人。

ハロモニ。劇場

幼稚園児みーよ、遂に登場!
从,,^ ロ ^)<わたし 白雪姫の毒りんご買う
唯ちゃんは、マッチ売りの少女役で。
川 ´^`)<マッチ 買ってください
婦警れいな、かわええー。
从*` ロ´)<ありえません!
とりあえず。
グレーテルを探すヘンゼルが悲しいね・・・




川 ´^`)つ[(●´ー`●)]
なっち買ってください
川 ´^`)<これがオチです!
これだよー、唯ちゃんのコントでの使い方は。