青波のロッテキラーへの道

( ^▽^)<7番 セカンド 後藤 背番号1

1回裏

先頭打者・村松の内野安打。
平野のエンドランで無死一三塁。
谷の併殺打の間に、三塁走者・村松が生還。
青波の1・2・3番で、先取点をもぎとった。

4回表

マリーンズの攻撃。
犠牲フライで、あっさり同点に。



その後、二死一塁の場面。
放たれた打球は、センターへ。
記録はヒット。
平野が処理し、ショート・阿部真へ送球。
その間に一塁走者は二塁、三塁を通過してホームへ激走。
阿部はホームへ送球。
日高が捕球。
ベース寸前で、走者にタッチ。アウト!
万事休す!

4回裏

元祖いてまえ打線が打ちまくった!
北川のツーランホームランで、バファローズ2点勝ち越し!

6回表

一死走者なしの場面で。
( ^▽^)<バファローズのピッチャー 吉井に代わりまして 加藤大輔 背番号15
5回1/3を1失点で抑えた吉井さん、グッジョブ!

7回表

ピッチャーは引き続き加藤。
先頭打者にホームランを打たれて、バファローズのリードは1点に縮んだ。
続けて2本ヒットを打たれて、無死一二塁。
送りバントで、一死二三塁。
続く打者を内野ゴロにしとめて、二死二三塁としたところで、加藤は御役御免に。



なんとか後続を断って、1点のリードを守って、このイニングを終えた。

7回裏

後藤がヒットで出塁。
続く阿部真のツーランホームランで、バファローズのリードは3点に!

8回表

( ^▽^)<セカンドの後藤に代わりまして 塩崎  7番 セカンド 塩崎 背番号31

9回表

( ^▽^)<バファローズのピッチャー 菊地原に代わりまして 大久保 背番号35
同点スリーランホームランで、あっさり同点に・・・

9回裏

二死一二塁のチャンスで、日高は内野ゴロ。延長戦に突入・・・

10回表

( ^▽^)<バファローズのピッチャー 大久保に代わりまして 萩原 背番号42
ツーランホームランで、マリーンズの勝ち越し・・・
( ^▽^)<バファローズのピッチャー 萩原に代わりまして 歌藤達夫 背番号12
二死走者なし、2点を追う場面で、タツオの今季初登板が巡ってきた。
なんとか後続は断ちました。

10回裏

あ〜あ。小林を出しちゃった・・・



村松がヒットで出塁。
平野が内野ゴロ。併殺崩れで一死一塁。
谷も内野ゴロ。併殺崩れで二死一塁。
その後、二死一二塁まで持ちこむも、あとが続かず・・・

反省

やっぱ、小林を出したら打てないね・・・



バファローズはやっぱり、中継ぎが命よね。
加藤・大久保・萩原と、軒並み青波リリーフ陣が打たれ過ぎ・・・
野手はよく頑張ったと思いますよ。
とくに、ノリ・北川・阿部らいてまえ打線が、いいところで打ってくれました。
この調子で、今後はさらに打ちまくって、投手陣を援護してもらいたい。
もう一つ。
後藤を起用するんなら、最後まで出そうや。
塩崎が守備固めとか、ありえんって・・・