ありがとう 味の大王なかじま店 そして、これからも

味の大王なかじま店」現店舗が、本日をもって閉店したそうです。
自分は2004年8月に一度だけ訪れましたが、良い思い出です。
ちょうど「恋のテレフォンGOAL」のリリース時期で、6月には「あなた色」大阪公演があり、11月には「あなた色プレミアム」大阪公演が控えていました。かなりのなっち激押しモードだったこともあり、室蘭を旅行先に選んで、1日宿泊してまで室蘭を探索したんですよ。その行程に、味の大王なかじま店さんもありました。カレーなっちの味、今でも忘れられません。
一日も早い新店舗オープンを、心より願っています。
そして、自分も必ず行きます。再び室蘭を訪れたときに。