19歳。

今日は、紺野あさ美ちゃんの誕生日です。
素敵な1年になりますように。

2006年版★あなたの紺野あさ美度チェック

わたなべさんの紺野あさ美度は200あさ美中で109あさ美 です。
わたなべさんの知識度は70あさ美中で38あさ美 です。
わたなべさんの情熱度は140あさ美中で62あさ美 です。
わたなべさんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。
わたなべさんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。

わたなべさんの紺野あさ美ファンレベルは5です。
わたなべさんの経験値は18あさ美 です。
わたなべさんの知力は13あさ美 です。
わたなべさんの気力は20あさ美 です。
わたなべさんの体力は7あさ美 です。
わたなべさんの運は2あさ美 です。

思ったより高い数値でした。これでも。