ごっちんキャプテンin神戸

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
神戸国際会館こくさいホール
15:00開演

MC内容を紹介します。
梨華ちゃんの面白い話がたくさん聞けたよ!

  • 昨日はハロパメンバーは完全オフでした。
  • 梨華ちゃんは家から一歩も出なかった

ヲタ<工工エエエエ(´д`)エエエエ工工


  • 家ではお料理をやっていた。餃子をつくった



( ^▽^)<餃子ってわかります?





梨華ちゃん_| ̄|○




  • 普通の餃子・えび餃子・チーズを入れた餃子をつくった。家族に食べさせたが・・・・・
  • チーズ餃子は不評だったそうです

アンコールの梨華ちゃんMC内容は

公演内容についても少し触れましょうか。ネタバレしない程度に。
自分は美勇伝ヲタとして、この公演に参戦しました。
だから、美勇伝のオリジナル曲だけでも、 自分的にはじゅうぶんにお腹いっぱいなんですよ。
しかし、実際に観てみて、ごっちん辻ちゃんの良さをあらためてわかった気がします。
自分はごっちんのアルバム曲は知らないですし、ごっちん単独コンにも行ったことがないので、
今日の公演の大部分はほとんどアウェイ状態な自分でした。
でも、それなりに楽しかったですよ。
ごっちんコンに行ってみたいとさえ思うようになりました。
そして、もう一つ。
辻ちゃんが良かったですね。
このたび、こういう形でハロパに参加することになって、
辻ちゃん自身の本心はどうなのかは、わからないけど。
公演全体を通して、辻ちゃんの良さが、ものすごくよく出ていたと思います。
今まで気がつかなかった辻ちゃんの側面を、知ることができてよかったです。
もっともっと可能性を広げるべく、これからも頑張って欲しいですし、
機会があえば、こうやって辻ちゃんが躍動する姿をもっと見てみたいね。
と思った。



こういう公演もたまにはいいね。
なんか視野が広がった気がします。



公演終了後の
ごっちん最高!」→「美勇伝最高!」→「のんちゃん最高!」→万歳三唱
それぞれのヲタの温かさを感じました。
非常に雰囲気が良かったです。





連番者の方をはじめ、参戦された皆様、お疲れ様でした。