5月20日

( ^▽^)<夏が待ち遠しいです
川 ´^`)<岡田も待ち遠しいです
( ^▽^)<・・・・・絵梨香ちゃん?
从;^ ロ ^)<(夏は)嫌いじゃないですけど・・・つらいです

  • 今年の夏のファッション
    • 岡田:ピンク・黄色・黄緑で
    • 三好:レース  川 ´^`)<おっとなやん
    • 石川:麦わら帽子
  • 心理テスト「ストレス解消法」
    • 岡田:休息
    • 三好:友達と思う存分おしゃべりをする
    • 石川:趣味に集中して有意義に過ごしましょう

ビューティフルエナジー「自分の長所・短所」

  • 石川:単純・短気・わかりやすい(長所であり短所)
  • 三好:長所=感受性が豊か 短所=マイナス思考
    • 梨華ちゃん曰く「もっと心開いて」( ^▽^)<甘えて欲しい
  • 岡田
    • 長所=明るい・おもしろい・人に優しい・思いやりがある・ポジティブ 
    • 短所=嫌なことがあったらスネ子ちゃんになる
    • リーダー曰く (;^▽^)<手に負えない

川 ´^`)<長所と短所も全部ひっくるめて 大好きになってください♪