最後のヤン土出演

昨日放送の、MBSヤングタウン土曜日。紺野あさ美さん最後の出演です。
紺野の口から、今後のことについて少し話してくれました。さんまさんの誘導尋問も少々あり。

  • 大学進学、そして大学卒業を目指す
  • 目標は決まっている
  • 行きたい大学はあるが、受験する大学はまだ絞っていない
  • 大学進学は、自分で決めた。親には決めてから言った。親は、紺野が決めたことを尊重してくれた
  • 芸能界に戻ってくるかどうかは、全然考えてない。戻ってくるかも知れない。戻ってこないかも知れない。
  • アップフロントは一旦やめる。
  • 高卒認定試験のために、今も勉強している。試験は8月と11月にある。
  • 専攻は社会系。具体的なことは決まっているけど、今は言えない。
  • 具体的なことを言うと、どんな職業を目指すのかがわかってしまう。周囲から憶測で「こんな職業に就きたいのかな」などといったことを言われてしまう。

今までよりも、かなり、紺野が芸能界を一旦やめて大学に進学する意図が、見えてきました。
具体的にどの学部に行くか、どんな職業に就きたいか、それは、今わかる必要はないし、詮索することもない。
私が一番、望んでいることは、
紺野に幸せな人生を歩んでもらうことだから。