新堂本兄弟(ゲスト・石川梨華)

今日はこれ見て寝るですよ〜!
随時更新予定。



梨華ちゃん登場。
かわええええええ!!!!!!!!
髪を短くした梨華ちゃんの、動いている姿を、初めて見ました。
めっちゃかわいいじゃないですか・・・・・
これは良い。絶賛できます。
( ^▽^)<友達あんまりいないんで
爽やかに言われても_| ̄|○
( ^▽^)<前髪切って 気分は16歳♪
ちゃんチャミで一足先に、この一言を聴いてた自分。ちょっと優越感。
( ^▽^)<髪形変えて 気分は中学生♪
無理(;´Д`)
( ^▽^)<8時間は寝てました
俺の睡眠時間よりも長いぞ(;´Д`)
( ^▽^)<ぽんぽぽーん♪、と
リアルだ。
( ^▽^)<白玉です♪
これも俺知ってる。
( ^▽^)<愛情です♪
梨華ちゃんキショイよ梨華ちゃん(;´Д`)
そのキショさを全国区で晒さないでも_| ̄|○
( ^▽^)<ご主人様♪
これ、自分の行ってる公演で聞きたかったなあ・・・・・
( ^▽^)<巨人ファンじゃない人
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!俺、巨人ファンじゃない!!!
( ^▽^)<結構いじってもらえるんですね
そうだね。今日もいじられまくってます
( ^▽^)<キモイよ とか キショイよ とか
(;´Д`)
( ^▽^)<こうなっちゃうんですか?





(;´Д`)



梨華ちゃんってこんな子だったっけ?(;´Д`)





( ^▽^)<私の唯一の矛盾ですかね?





(;´Д`)



梨華ちゃん自身が矛盾の塊なわけだが。





ていうか。
チャームポイントを1つ挙げてくださいって言われて
5つも答えるとか
男性を好きになる条件を3つ答えてくださいって言われているのに
6つ答えるとか
どんだけ自分好きなんだ。

ヨーヨー

普通にうまい。
やればできるじゃないの、梨華ちゃん

堂本ベストヒットたかみー

「水平線でつかまえて」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺の青春ソングですから。





んで、梨華ちゃんの生歌。










(;´Д`)









別室で寝ていた家族がびっくりして飛び起きました