Kindai

吉澤ひとみ小川麻琴紺野あさ美新垣里沙による、
4ページにもわたる超ロングインタビューが掲載されています。
これはもう、買って読んで欲しい。絶対に立ち読みで済ませず、買って読んでください。
どの番組でも語られていない、どの記事にも綴られていない紺野からのメッセージ、
吉澤・小川・新垣からの紺野へのメッセージが、かなり率直に綴られています。
“5期メンバー”4人がともに過ごした5年間、
“10人体制”による1年間を通して、
5期メンバーがどのように成長していったのかが、よくわかります。
絶対に買って読んで、これは。





最後の紺野からのメッセージ。
自分は、しっかりと受け止めたいと思っています。