6月29日

(#^▽^)<なによ!
(#^▽^)<なんなのよ!
メロディに乗せずにフレーズを連発する梨華ちゃん
やっぱり、これって梨華ちゃんのためのフレーズだな・・・

梨華ちゃん」と言ってくれない絵梨香ちゃんと唯ちゃん

(#^▽^)<「石川さん、石川さん」って
       いつになったら「梨華ちゃん」って呼んでくれるのよ!
( ^▽^)<たま〜にね、絵梨香は言ってくれるんだけどね。
       岡田ちゃんは・・・唯ちゃんは、「時と場合によって」って言ったんですけど、
       その時と場合が出てこないのかなあ。
       つねに「石川さん」だわ・・・・・
       まあ、言ってもらえるように、
       私もね、もっともっと、グイグイ、グイグイ・・・いきたいと思います





グイグイいき過ぎているから
唯ちゃんは一歩引いてしまうんじゃないかと
(;´Д`)





唯ちゃんが「梨華ちゃん」と躊躇なく言える日は近くはないようです。

( ^▽^)<私って、悪女ですね

悪女の意味をわかってないだろ梨華ちゃん
_| ̄|○
自分も頭を抱えました。
梨華ちゃんに道連れにされました。