7月1日

今年の夏はどう過ごしたい?

  • 三好:活発にいきたい。休みの日は、外に出て歩きたい。買い物をしたり、行動的に。
    • もうバテてるらしい。
  • 岡田:浴衣を着て、町に出かけたい。お祭りに行きたい。
    • 絵梨香ちゃん曰く、お祭りといえば「かたぬき」昨年の今頃にも言いました。
  • 石川:とにかく日焼けは避けたい。今年は大人のクールな女性でいくので
    • 从,,^ ロ ^)<聴いてる皆さんは、梨華ちゃんも大変だなあって思ってますよ

心理テスト「初デートのとき、相手のどこをチェックする?」

  • 三好・岡田:経済力
  • 石川:見た目

ビューティフルエナジー「部活動」

ハロモニ。バレー部の話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
( ^▽^)<「キュッ!」だっけ
川 ´^`)<「キュッ!」です

  • 岡田:バレー(小学校のとき、少しだけ)
  • 三好:テニス(高校)、帰宅部(中学)、バドミントン(小学校)
  • 石川:テニス、バスケット(ともにキャプテンをつとめた)

キャプテンの思い出話(テニス部時代)

  • 必ずキャプテンは、時計をする。そして、時間を見る。
  • 決められたメニューを、時間通りにこなす。
  • 時間がきたら「集合ー!」って声をかける。「5分間休憩!」
  • 号令係みたいな感じだった。
  • 昔から、声も高く、声量もなかったので、すごい大変だった。