MUSIC EDGE(MBSテレビ)

藤本美貴のEDGE LIFE」
収録は、大阪市北区にあるバーで行われました。
从 釻v釻)<こんにちはー
从 釻v釻)<犬じゃないですか
从 釻v釻)<いやいやいやいや (目を)合わせてくださいよ
从 釻v釻)<よろしくお願いしま〜す

ミキティは桃が大好き

ミキティ限定メニュー「桃のわらびもち」
从 釻v釻)<わぁ〜
从 釻v釻)<餅だ
从 釻v釻)<デロってした デロって
从 釻v釻)<いただきま〜す
从 釻v釻)<ん♪
从 釻v釻)<桃♪
从 釻v釻)<いいじゃん
同じく「桃のチーズケーキ」
从 釻v釻)<真ん中 桃だ
从;釻v釻)<だって、これ・・・
从 釻v釻)<真ん中から じゃ
从 釻v釻)<桃♪ 桃♪
美貴ちゃんのお気に入りはチーズケーキ。



ジョンさんにアーンする美貴ちゃん。
从 釻v釻)<こっちかなぁ フフフ
从 釻v釻)<ハイ
从;釻v釻)<恥ずかしい〜
从 釻v釻)<アーン♪
从;釻v釻)<恥ずかしいんだけど ちょっと
从;釻v釻)<恥ずかしい〜 恥ずかしい〜 どうしよう

夏を感じる1曲

You're my sunshine

You're my sunshine

从 釻v釻)<安室さんが歌っているときを思い出して
从 釻v釻)<地黒じゃないですか 安室さんって
      すごい夏が似合うんですよ

涙なしでは聴けない1曲

藤本美貴「Let's Do 大発見!」

会えない長い日曜日

会えない長い日曜日

从 釻v釻)
デビューがまだ決まってないときに
ハロー!プロジェクトのコンサートに出る、っていうんで
曲をそのためにつんく♂さんが書いてくれて
「もうすぐ会えるね!」「頑張れ 私の未来よ!」
私がデビューすることにあたって、頑張っていこうっていう歌だったり・・・



あのときが、一番ワクワクもしたけど、
一番つらかった時期。
デビューがはっきりいつって決まってなくて・・・

以上、約5分半の出演でした。
美貴ちゃんが一人でアウエーのお仕事したのって久しぶりな気がする。
彼女の愛想の良さ、会話の上手さがよく出ています。
たまにはいいね、美貴ちゃん単独のメディア出演も。
ソロのお仕事、そろそろもっと増やしてあげようよ・・・と思った。
そのくらい良い仕事してるので、ぜひ拾ってでも見てみて!ヲタ必見!