U.K. BEAT FLYER 1179(MBSラジオ・7月7日 ゲスト:藤本美貴・紺野あさ美)

美貴ちゃんは、モーニング娘。の中でもっとも恐れられているらしい。
川o・-・)<本人も自覚がちょっとあるみたいなんで
川o・-・)<なんとなく、こう、ボス的な、というか
从;釻v釻)<でもね、何も、もちろんしたことはないんですよ。
      「テメェ〜」とか怒ったこともなければ、
      叩いたりとかもないし、特別怒ったりもしないんですけど・・・
      目で殺していくタイプ・・・追々殺していくような。
川o・-・)<私たちはもう慣れたというか、
     「美貴ちゃんはこんな感じの人」ってわかってるので怖くないんですけど、
     美貴ちゃんは入ってきたばかりのときとか、まだ美貴ちゃんをちゃんとわからないときは、
     「怒られてるのかな」みたいな、感じが。
川o・-・)<今は・・・・・あまりつくらないというか、だから逆に、ビシバシ素直にいろいろ言ってくれるっていう
川o・-・)<ツッコミのプロですね
大阪の、思い出のお店。
从 釻v釻)<もやしとか、いっぱい鍋で蒸して食べる・・・
大阪の、あのお好み焼き屋さん。

8人体制に向けて〜美貴ちゃんの決意

从 釻v釻)
一人ひとりが、
1人分の力ではなく、
2人分、3人分出せれば、いいんじゃないかな、と。
もっと、人数が多く感じるようなパワーを出していきたいなと、思いますね。