9月7日

9月3日(日曜日)・フルスタ宮城の話題。
( ^▽^)<野球とか・・・点が入る試合は、面白いですよね。
       一観客として見ると。
       ただ、プレーするほうはたいへんですよ。
       1点入れるのにも・・・すごい、たいへんなことですから。
       見てると・・・点がボンボン入ると・・・
       野球の場合は、すごい入るときは、何点も入っちゃうじゃないですか。
       すごい面白かったですね、この間の試合は。
       燃えましたね。
       メガホンで応援して、あの、オペラグラスで・・・用意してもらったもので、見るんですけど。
       まあ、オペラグラスで見るよりも、やっぱり、生で観た方が面白いなっていうことを発見して。
       ずっと、メガホンで応援してたんですけど。
       楽しかったですね〜。
       勝って、嬉しい。良かったですね。
梨華ちゃんの野球観が聞けたことも、嬉しかったですが。
こうやって、梨華ちゃんに喜んでもらえるような試合を、イーグルスの皆さんがやってくれたことが、一番嬉しいですね。