優勝しろよ、ファイターズ!

本日の京セラドーム大阪の、オリックスバファローズvs北海道日本ハムファイターズの試合終了をもちまして、
ファイターズのプレーオフ進出が決定しました。



何となく、こんなことになりそうな気はしていました・・・・・
昨年は、スカイマーク大阪ドーム最終カードのファイターズ4連戦に全敗して、
バファローズプレーオフ進出が消滅しました。
そして、今年。
今季最後のファイターズ3連戦に全敗して・・・・・こういうことに。
今日の試合で、というのは、
そういう運命だったのかも知れません。



こうなったら、ファイターズにはぜひ、優勝を目指してもらいたい。
プレーオフ期間中、私はファイターズを応援することにします。





試合終了後のエール交換。
ファイターズファンからの「来年、ここでプレーオフ!」
涙が出るほど、嬉しかった・・・!
バファローズファンからの「優勝しろよ、ファイターズ!」
自分で叫んでて、マジで涙が出そうになった。



お互いに交わしたこのメッセージ、忘れるなよ!



来年は、京セラドーム大阪でプレーオフやろうな、ファイターズ!