美勇伝やねん!(9月29日)

(#^▽^)<お前ら よくまじめにそんな仕事やってんねえ
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<好きでやってんじゃねえ
スケバン風のオープニング。
番組中も、スケバン情報が満載です。

昨年とは違って、今年はやねんへの出演機会が少ない美勇伝

(#^▽^)<呼ばれてないもんねえ 私たち
川 ´・`)<(今年最多出演の)カントリー娘。なんかねえ、
       岡田唯は、「カントリー娘。に入れたいNo.1」になったらしいので
       もしかして、カントリー娘。行ったら・・・・・
(#^▽^)<なんだって?
川 ´・`)<カントリー娘。で、1位になれるじゃないんですか、私
从;^ ロ ^)<移籍しようとしてるの?
(#^▽^)<いいよ・・・・いいよ、別に止めないよ
川;´・`)<なにそれ、冷たいなぁ〜
(#^▽^)<だってさあ それはさあ ほら 強制的にさあ
       「行かないで」とか言えないじゃん
       だって、行きたいんでしょ、カントリー娘。
       そんなに1位になりたいんでしょ?
       私は別に1位になれなくても、美勇伝でいればいい
从,,^ ロ ^)<絵梨香も美勇伝がいい
川 ;´^`;)<私も美勇伝がいい〜
梨華みよの唯ちゃん苛めが面白い。

赤ちゃん梨華ちゃんふたたび

昨年7月の赤ちゃん梨華ちゃんの話題を蒸し返された梨華ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050709/p2
(#^▽^)<ホント、やめて〜
       私、ホントにきれるよ
       ホントに、映画の台詞バンバン言っちゃうよ
(#^▽^)<うぜえんだよ、犬!
マジギレ梨華ちゃんを引き出したみよゆい最高!

美勇伝2周年。この2年間で、美勇伝のここが変わった

  • 岡田:最初はダンスレッスンで全然踊れなかった。当時はすごく覚えが悪かった。そこはすごく成長した
  • 石川:最初は三好岡田とのキャリアの差が大変だった。
  • 三好:美勇伝でいるときが楽しくなった。「もっとこうしたい」とか思えるようになった

来週も「美勇伝やねん!」だよ!