ノムラでノムラだ♪(MBSラジオ、9月28日)ゲスト・安倍なつみ

MBSラジオといえば、かつては明石家さんまさんとヤン土で共演をしたことがあります。
さんまさんって、どんな人?
(●´ー`)<いやぁ〜〜、もう・・・すごい人ですよねえ、一言で言うと、やっぱり。
       私には、もちろんできないし、尊敬する部分をいっぱい持ってる方で。
       あんなに元気で、ずっと、喋ってらっしゃるじゃないですか。
       ホントに、ラジオの収録の前も、終わってからも、ずーっと、
       楽屋みたいなところで、ずーっとペースが変わらずに喋ってる・・・
今、一番、緊張する仕事は?
(●´ー`)<初めて表現する場っていうか。ミュージカルの初日とか、ツアーの初日・・・
       どうなるか、どう返ってくるかもわからないところで、
       ポーンって出て、表現する、その直前っていったら、もう、すごいですね
(●´ー`)<野村さんも、そうでしたか?ラジオの一番最初・・・・・
       そうですよね。
(●´ー`)<第1回目のときって、やっぱり、緊張されましたか?
       ・・・・・そうですよね〜
どの仕事が、一番楽しい?
(●´ー`)<やっぱり、ライブですかねえ
       歌ってるとき、とくに、自分の調子って、
       毎回ツアーやってても、一回ずつ違いますけど、
       アドレナリンがバーッと出て、
       もう、どうしようっていうくらいのテンションに、いったときには、
       普段のこういうペースとは、全然違う自分が出てきたりとか。
お母さんとプライベートでお買い物に行ったお話。
(●´ー`)<こないだ、お母さんとデパ地下でご飯を買ってたんですよ。
       フロアの人が、みんな
       「なっち、なっち来た うちのケーキ買ってってくれるかなあ」
       って会話が、聞こえるんですよ。
       だから、もう、お母さんと「わかっちゃうんだね」とか言いながら
       それはもう、気にしないで、普通に買ってて
一週間お休みがあったら?
(●´ー`)<海外に行きますね。泳ぎに行きます。
       水が大好きなので。こないだお休みを6日間もらったんですけど、
       そのとき、グアムに行って・・・・・ずっと泳いでました。
「甘すぎる果実」に関連して。なっちは、年下の男の子はどう?
(●´ー`)<現実には・・・・・好きになったことはあるんですけど、
       恋愛、みたいになったことはなくて。
       なんか、やっぱり、こう、凛としちゃう部分がありますよね。
       緊張っていうか、つねに甘えられないし。
       本音を言えなさそうですね。
       年上のほうが、やっぱり、心が・・・・・
       支えてもらったりとか、なんか、受け入れてくれる人が、
       やっぱり、素敵だなーって。