爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

10月10日(火)
19:00〜21:54
フジテレビ系
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
石川梨華

この情報を初めて知ったときに最初に思ったのが








梨華ちゃん物真似できるのか(;´Д`)








そんな心配は無用でした。
ええ、大方の予想通り「審査員」でした・・・・・
他人のまねをするよりも自分のことをちゃんとできなきゃいけない子だからという心配はさておき
ちなみにテロップは

歌手 石川梨華

なるほど。
一般的には歌手でいいのか。



一流タレントだらけのキャストで、半ば埋もれつつありましたが、思っていた以上に
(;^▽^)
   ↑
このAAみたいな笑顔が結構たくさん見られました。
出演者の中でも、ひときわ輝く笑顔・・・・・それがまさに梨華ちゃん
こういう子がいると、場が明るく、華やかになりますよね。
もちろん自分からでしゃばる必要なんてなくて、きちんと審査員としての仕事をしつつ、
コメントを求められたときに、自分の言葉で答えることさえできれば、充分でしょう。
と思ってたら。
梨華ちゃんにコメントの機会がキター!

次長課長へのコメント。

( ^▽^)<いつラーメンのネタが出てくるんだろうと
       ずっと待ってたんですが





_| ̄|○



ものまねと関係ねえ

タカアンドトシへのコメント。(ムツゴロウさんのまね)

( ^▽^)<ものまねよりも 私
       ムツゴロウさんに会えて嬉しいです



>ものまねよりも
>ものまねよりも
>ものまねよりも



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



初めて梨華トークをお聞きになった皆さん。
梨華ちゃんはこんな子です
・゜・(ノ∀`)・゜・