MUSIC EDGE+Osaka Style(MBSテレビ)

(●´ー`)<はじめまして
(●´ー`)<ジョンさんでいいんですよね
今日は、大阪市西区の果物カフェでなっちとデートだよ!

ジョンさんと安倍なつみ甘すぎた果実デート

なっちの好きな果物。
桃が好きなのだそうです。
(●´ー`)<歯ごたえといい 甘さといい
いいがかわいい。
ここで、なっち限定デザート「甘すぎた果実」を賞味。
(●´ー`)<ん〜♪
(●´ー`)<おいしい♪
(●´ー`)<ジョンさんも食べましょう
なっちに食べさせてもらいたいジョンさん。
(●;´ー`)<ホント なっち こういうのしたことない
        マジ照れる
なっちが使ってたスプーンで
(●;´ー`)<やだー
        それは何か好きな人にとっときたい
(●;´ー`)<だって こんなこと 私 ホント したことないから
        ホント 今 赤面してると思う
        ホントね ダメなんです こういうこと
「あーん」って言って
(●;´ー`)<もー だから 恥ずかしい
食べさせた
(●´ー`)<かわいい

故郷を思い出す1曲

Change the World

Change the World

(●´ー`)
モーニング娘。で活動してるときに、
自分で、なんか、こう、壁にぶつかってたんです。
なんか、寝れなくて。どうしよう、と思って。
エリック・クラプトンの曲をかけたんです。
そしたら、涙が止まらなくなって・・・・・

涙なしでは聴けない曲

(●´ー`)
イントロが流れてくるだけで もうね ダメなんですけど

モーニング娘。 愛の種

(●´ー`)
ギリギリのところで頑張ってた
あれがなかったら、デビューもなかったし、モーニング娘。もなかったし、
だから、あの時のことが、戻ってくるんですよね。