新堂本兄弟(ゲスト・安倍なつみ)

出身地を聞かれて
(●´ー`)<北海道室蘭市出身です
こう言い切るなっちって、素敵よね。
まあ、これはいいんだが。



室蘭時代に何のアルバイトやってたか聞かれて
(●´ー`)<セイコーマート
ってどこでやったかとか聞いてもいないのに臆することなく固有名詞を答えるとか
無意識に無頓着さをさらけ出すのはライブだけでいいんだよなっち
・゜・(ノ∀`)・゜・



質問の内容は、全般的にヲタだったら知ってることとか、想定内の答えとか、そんなのばかりで
さして目新しくはなかったんですが。そんなのは、問題じゃない。
どんな質問にも楽しそうに答えているなっちを見るのが、いいんですよ。
見ててこっちまで楽しくなってきます。
どんなことにも楽しく笑顔で取り組むなっちの良さが、
なっちのことを知らない人にも伝われば、いいんですけどね。

くるくる掃除機



うわああああああああああああああああああああああああああああ





何このなっちのプライベート動画は





寝起きのすっぴんなっち



めっちゃかわいい・・・・・





見終わってこれ書いてる今も、まだドキドキしています。
掃除機のこととかどうでもいいや。