めざましどようび(10月21日)

モーニング娘。が出演することは知ってたけど。
昼から福岡でのコンサートが控えているのに、生出演だとは予想していませんでした。
まさか生歌まで聴けて、ファッションショーまで見れるなんて思っていなかった。



「歩いてる」テレビで初披露。
生歌だよね、これ。表情見てたらわかるもん。みんな、いい表情してたよ。
おはようございまーす!ってカメラ目線で言って手を振っるれいにゃがかわいい。
我がブルーウェーブOB・パンチ佐藤さんの娘。評も良い。

いろんな番組で、ロケではお会いしたことがあって、
子どもっぽいイメージがあったんだけど。
こういうふうに来ると・・・プロだね!
グッと大人の雰囲気が出てくるね。
ドキッとしちゃう。

ファッションショーもあり。
もちろん、ファッションそのものもいいんだけど。
何より、彼女たちの自然な表情や仕草がとても良かった!





モーニング娘。が、こういうテレビでの使われ方をされたのって、久しぶりじゃないの。
マジでいいものを見させてもらいました。大満足です。
これ、当日の朝に、リアルタイムで見れたらもっと良かったんだけどなー。
(リアルタイムで見れなかった理由は、練習見学会に行けなかった理由に同じく。)