「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売まで、もう目前に。

リリースを前にして、音源も映像も、順次オンエアされています。
早く覚えて、26日のZepp Osakaで弾けるよ!

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

PV

MUSIC ON! TV「サキドリ!」で、PVをやっと観ることができました。
梨華ちゃんがなぜ金髪になったのか、わかった気がしました。
マリリン・モンローを表現したかったのか・・・

シュワッ

カップリング曲が、「ぷらっと☆ホーム」でオンエアされました。
「キョウモマッテマス」に引き続く、梨華ちゃんの声質が生きる楽曲です。
まことさん曰く「若い頃を思い出して」「女の子はこういう風であって欲しいという願望」
男の子も女の子も共感できる詩の世界ですね。