MBSラジオ「ぷらっと☆ホーム」(11月9日・16日)

まこと・三好絵梨香岡田唯という稀有な組み合わせ。

11月9日

まことさんの印象は?

川 ´・`)ヘアスタイルが印象的。やさしそう。
从,,^ ロ ^)神経質。潔癖症

まことさんから見た三好岡田の印象は?

川 ´・`)←同じ関西人の血を感じる。大阪でもミナミのような感じ。
从,,^ ロ ^)←大人っぽい

デビューして大変だったこと

川 ´・`)ダンスを覚えるのに苦労した
从,,^ ロ ^)石川さんに合わせること
「石川さんに合わせること」の真意。

  • 5年も経験の差がある
  • 一緒にやっていく以上、ダンスも歌もうまく、合わせなければいけない

東京に出てきて思ったこと

川 ´・`)ビルが高い、多い。人が多い。エスカレーターの立ち位置が反対
从,,^ ロ ^)人が多い。地下鉄の線が多くてわからなかった。空気が違う

休みの日は?

川 ´・`)ショッピング。最近はブーツを買った
从,,^ ロ ^)DVDを観る。最近はアクション映画とか

11月16日

美勇伝のメンバーに直して欲しいところ

川 ´・`)(2人に共通して)マイナスオーラを感じる「暗いんです」
从,,^ ロ ^)梨華ちゃんは、サバサバしているのにキャピキャピを装うのがわざとらしい

  • テレビで、モーニング娘。石川梨華として、ずっと見ていた。
  • すごくキャピキャピした感じの女の子というイメージがあった
  • 実際に接してみたら、サバサバしている
  • 本人に、カワイらしく振舞うことを「気持ち悪い」と言ったら喜ぶ
  • それが醜い。
  • 来年は22歳になるんだから、いいかげん大人になりなさい

コンサートの裏話

川 ´・`)ライブ前に「美勇伝GO!」という掛け声をやる
从,,^ ロ ^)いっぱい差し入れをいただく。三好と岡田は、それを盗賊のよくに貰う。食べたり持ち帰ったり。

失敗話

川 ´・`)自転車から降りようとしてこけた
从,,^ ロ ^)鍋を焦がした。駅で香水の瓶を落として割った

理想の男性像

川 ´・`)優しくて面白くて私だけを見てくれる人。幸せになりたいから
从,,^ ロ ^)結婚したいほど憧れている人がいる。大食いチャンピオン・小林尊さんが理想