知っとこ!(MBSテレビ)ゲスト・石川梨華

朝っぱらからテレビで梨華スマイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しかも生放送、しかも大阪のスタジオ。
しかも、自分は数時間後に生梨華ちゃんを目の前で観るんですよ。
なんか不思議だなあ。と思いつつ、オープニングだけ観て高槻に向かいました。
続きは帰宅後にチェック。
スマイル梨華ちゃんもいいけど。
ワイプに抜かれてる、モニターを真剣に見つめてる梨華ちゃんもかわいいなあ。

  • 今年のクリスマスは?の問いに
  • パーティーはやったことある?
    • ない
  • スケートの思い出
    • 初めてやったのが小学2年の頃。
    • 翌日、立てなくなった。おんぶしてもらって病院に行ったら、ただの筋肉痛だった。
  • マグロのナスのカレーを食べて
    • ( ^▽^)<いただきまーす
    • ( ^▽^)<おいしい