美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント(高槻現代劇場大ホール 11:00〜)

このイベントの開始前に、事前アンケートがあったわけですが。
自分は「今年の三大ニュース」の一つに、こう書いたのでした。

プロ野球スポーツフェスティバル*1を、美勇伝が盛り上げてくれたこと

この一行が・・・・・
自分の運命を、大きく変えたのでした。






アンケートを紹介するコーナーで・・・・・







( ^▽^)<わたなべさん



自分が書いた直筆メッセージが読まれた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





他では聞けないスポフェスの裏話を、梨華ちゃんの口から聞くことができました。
まだ本編すら放映されていませんので、今のところは、ここには書かないでおきますね。



これだけは書いておこう。
おそらく3人共通であろうプロ野球スポフェスの感想は

  • 選手の皆さんの意外な一面を見ることができた

だそうです。

握手

唯ちゃん、絵梨香ちゃんには「また大阪に来てねー」的なことを言いました。
2人ともニッコリして頷いてくれました。



そして、梨華ちゃん
大阪城ホールに行ったよ!」
「司会、良かったよ!」
ここまで言った時点で、すでにスタッフさんに剥がされかけていましたが。
きちんと梨華ちゃんに伝わったかどうかを確認したかったので、すぐには手を離しませんでした。
梨華ちゃんの表情をじっと見て、なんとか自分の言いたかったことが伝わったっぽかったので、
その時点で自分はやっと手を離しました。
表情を確認するのに必死で、梨華ちゃんが何て言葉を発してくれたのかは、ちゃんと聞き取ることはできませんでしたが、
満足しています。

*1:正確には「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」