美勇伝ちゃんと一緒に過ごした大阪3Days〜俺たちはいつまでも忘れない!

結果的に、美勇伝は7日から、3日間ずっと大阪に滞在していました。
7日はプロ野球スポフェス、8日はちちんぷいぷい、そして9日は新曲イベント・・・
とくに今日のイベントは、自分的には梨華ちゃん
スポフェス観たよ!司会、よく頑張ったね!」
これを直接伝える有意義な機会となりました。
プロ野球スポフェスにこだわる理由。
一昨日も書いたとおり、このスポフェス総合司会が、2006年の梨華ちゃんにとっての“集大成”だと思うから。
梨華ちゃんがそのことを自覚しているのかどうかは、わかりません。
あくまで一ファンの意見に過ぎませんし、すべてのファンの総意では決してありません。
だからこそ、自分の思いを梨華ちゃんにしっかりと伝えたかったんですよね。
少なくとも一人は、総合司会としての梨華ちゃんを絶賛しているファンがいるということを、知ってもらいたかった。
だからこそ、アンケートにも書きましたし、握手のときにも直接言ったんですよね。



確実に、この思いは梨華ちゃんに通じた。
自分はそう信じています。