笑顔YESヌード

ラジオ音源を聴いたのだ。
断言できる。これは音源だけでも推せる。

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

光井愛佳ちゃんの声をはっけーん。
なかなかいいじゃないか。
ソロパートの直後に、れいなソロパートが違和感なく続いていく流れが良いです。



全体を通して聴いてみて、多人数のグループの、個々の声の良さが生かされていると感じました。
いつもなら「ビジュアル的にどうなるのか、見てみたい」と思うところですけども。
音源だけでも充分に聴きごたえのある楽曲って、娘。としては今までになかったんじゃないですかね。
パート割もほぼ完璧。
マジで、音源だけで絶賛できるぞ、これ。
もちろん、テレビで、そしてライブでビジュアルと併せて聴くと、何かさらに感じるものがあると思います。
音源リリースが、そして映像のオンエアが今から楽しみでなりません。