「笑顔YESヌード」3種とも買ったしそろそろ感想でも綴るか

ここ数日間、しっかりと堪能しました。

通常版

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

ケースを開けたときに見える写真が、実は、地味に自分の一番のお気に入りだったりします。
メンバーそれぞれ、自然な表情ができていて。

初回生産限定盤A

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

DVDは45分まるごと光井ちゃん。
オーディションの最終審査の模様が収録されているだけじゃなくて、
ジャケット撮影風景は光井ちゃん中心だったり、
その後のメンバー一人ひとりへのインタビューは、全部、光井ちゃんに関するお話になっています。
まだ入ったばかりで、こういう扱いをされているだけでも充分に凄いことなんですが。
一番凄いのは、収録されている光井ちゃんが、笑顔をまったく絶やしていないこと。
作り笑顔なんかじゃなくて、自然にこういう顔になるんだと思う。
春ちゃんが入ったときも思ったことなんだけど。
愛想の良い子って、それだけで魅力的に見えますよね。

初回生産限定盤B

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

ブックレットが楽しい。一人ひとりの直筆がたっぷり楽しめます。
おそらく、全部自由に書かせてもらってるんだと思うけど、
職歴の欄を見ると、メンバー一人ひとりの、自身の活動に関する“こだわり”が見えてきます。
光井ちゃんの自己PR欄。就職やバイト用の履歴書にもそのまま使えるな、これ。丁寧に自己表現ができていて良いです。