アロハロ!田中れいな

買った日以来、毎日2回以上は見てました。

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

いきなり、最初のコーナーが良過ぎた。
目を輝かせてお買い物をするれいなが、かわいいのなんのって。
ランチタイムのれいなもいい。
食べ物を頬張ってる姿がかわいい女の子って、素敵よね。
と、こんな感じで。
まだ水着ショットに突入してもいない段階で、
もう既にれいなに堕ちてしまった・・・・・
そのくらい、今のれいなは、自身から滲み出る魅力に満ち溢れた女の子だということ。
水着がどうとかを抜きにして、今のれいな本人が立派に“作品”になってて、
普通に喋ったり動いたり笑ったり、見たり聴いたり食べたり、
そんな姿だけで充分に楽しめるのです。



確かにれいなの身体は、着実に大人の女性へと近づいています。
だけど、それだけじゃないんですよね。
動画からは、単なる外観だけではなくて、被写体から伝わってくる躍動感とか、
そういうものも視聴者の心に届くものです。



あとは、カメラに向かって、自分の“ことば”で自己表現できるかどうか。
このDVDの後半、れいなは、5分間ほど自分のことについて真面目に語ってくれています。
全部、れいな自身の本心であり、自分の言葉で言ってるんだと思う。
自分たちファンに対するメッセージも含まれています。
これ聴いたら、今後もずっとファンを続けようという気持ちになりますね。



今のれいなが、心身ともに充実しているからこそ。
作品になり得る60分のDVDを、つくることができるのでしょうね。
ホントに満足しています。