ちちんぷいぷい(安倍なつみ)

先週の金曜日(3月16日)は生出演でしたが、今日はVTRでの出演でした。
おそらく、先週の出演後に収録したのでしょう。

先週の感想

(●´ー`)<(大阪は、東京と)テンポ感が全然違いますよね
(●´ー`)<自分の気持ちが すごいあがる感じはあります すごい楽しいなあっていう
このなっちがいう「楽しいなあ」っていうのは、いつもなっちを見ていて思うことなんですよね。少なくとも、自分たちの目の前に(現場であれ、音声のみであれ、映像を通してであれ)現れるなっちで、楽しそうにしていないところを見たことがないんじゃないか、というくらい。そのなっちが、ちんぷいに出演して「楽しいなあ」っていうくらいなのだから、本当に楽しかったのでしょう。このときの笑顔が、かわいいのなんのって。
大阪は、いつでもなっちの来訪をお待ちしております。そのときには、また、ちんぷいなどのローカル番組に出演してもらえたら幸いです。