アロハロなっち

堪能しています。

アロハロ!2 安倍なつみ DVD

アロハロ!2 安倍なつみ DVD

水着をあてにしていたら、物足りないと思ってしまうかも知れない。
実際にそういう映像はほとんどありません。
もちろん、そんなことはまったく気にならないです。
表情やおしゃべりだけで、充分に楽しめるから。

年相応の、理想的な女性像

自分が『安倍なつみ』を一言でいうと、こんな感じ。
“美しい”とか“綺麗”とかいうよりも“かわいい”という形容が似合う。
10年が経過しても、それだけは変わらない。
どんなに歳を重ねても、なっちは“かわいい”女性であり続けるんだろうな。
映像を見ていて、感じたことです。
なっち自身は、このことに気づいていないかも知れない。
少なくとも、自分はそう思っています。



あと、嬉しかったのが、神戸のディナーショーのことに間接的に触れてくれたこと。
なっちの中で、思い出として残ってくれていることを確認できて良かったです。