フルスタ宮城はこんな感じだったらしい

これらについてはテレビでしっかり放映されていたのでわかるんですが、試合開始以降のあやみきの動向については、やはり現地に行かないとわからないですよね。ブログを巡回して、現地情報を調べて楽しんでいるところです。
そんな中、揖保乃糸さんがコメント欄で現地の状況を詳しく綴ってくださったので、ここに紹介させていただきます(情報ありがとうございました!)

一回裏の攻撃前にGAM三塁ベンチ横に再登場!
从‘ 。‘)<ホームでのホームランが観たいでぇ〜す
川釻v釻)<三振が観たい!
だったと思います。

【結果】

  • ホームラン・・・満塁が2本(ともに3回裏)
  • 三振・・・3つ(5回表、7回表、9回表)

いろんなブログの記載から憶測するに、5回途中まで彼女たちは現地にいたと考えられます。だとすれば、3回裏のホームラン2本は、彼女たちは確実に見ているはずです。三振については、5回表の、投手・青山が村松から奪った三振は見ているかも知れない(見ていないかも知れない)そのへんはちょっと微妙なんですが、少なくともホームランを見ることはできたと思います。

4回裏の攻撃ではGAMスタジアムDJ
从‘ 。‘)<1番 センター 鉄平!
从‘ 。‘)<てぇ〜ぇ〜ぺぃ(ハート)
みたいな感じでブリブリでした(わらい)
川釻v釻)<2番セカンドてっ
川釻v釻)<・・・
川釻v釻)< た・か・す(?)
最初に鉄平と言おうとしたのかな?
『た・か・す』のイントネーションが語尾に『?』が付く様な感じ・・・
読みに自信がなかったのか!みきてぃ?

録画したものを聞き返してみた。本当に↑な感じでした。
从‘ 。‘)<てぇ〜ぇ〜ぺぃ(ハート)
この部分は現地で聞いてみたかったなあ。
ちなみにその後は
从‘ 。‘)<3番 ライト 礒部
川釻v釻)<4番 DH フェルナンデス
てな感じで普通な感じ。
他のブログによると、5回表前にも何かあったみたい。
自分たちが思っていた以上に、彼女たちはフルスタでいい仕事をしてくれたようです。



とにかく、確かなことは。
亜弥ちゃんも美貴ちゃんも、フルスタで楽しい時間を過ごしてくれたであろう、ということ。
明日の各紙で彼女たちのコメントは掲載されるのでしょうか。ちょっと楽しみだったりします。