リアル三好祭 in 京都

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店「三好絵梨香岡田唯ミニイベント」
18時20分からの回に参加しました。
かなり短時間ではありましたが、行って良かったと思える充実したひとときでした。



2人だけで展開されるトークが、結構たくさん聞けたのが良かったです。
とにかく笑いが絶えない。
なんというか、言葉の選び方が秀逸なんですよね。
彼女たちが何か一言いうたびに、笑いが起こるという。



あと、彼女たちの笑いのツボね。
とくに絵梨香ちゃん。
ジャンケン大会で負けた人たちのリアクションが、絵梨香ちゃん的にはツボだったそうです。
自分もまさに、そういうリアクションだったんですが。
あれ、自分がオリックス戦を観に行くとき、
オリックスの選手がチャンスでアウトになったときのリアクションなんですわ・・・・・
確かに客観的に見たら笑えるかも知れませんね。





さて、握手のとき。
自分は絵梨香ちゃんに、こんなことを言ったんです。
「北海道でコンサートやろうね!」
絵梨香ちゃんは、力強く、こう返してくれました。

やりたいです!

力強い中にも、笑顔は絶やさず。



握手の感触はほとんど覚えてないけれど。
このときの絵梨香ちゃんの一言と笑顔は、今でも忘れられません。



絶対に、この子たちに北海道でコンサートをやらせてあげたいね。