おかえりッ!

昨年6月23日の日記のコメント欄より。

何年先かはわからないけど、こんこんは おいらたちをビックリ喜ばせようとしているんでしょうね。ステキなプレゼントになることは想像に難くありません。

何年先どころか、この日記からまだ1年も経過していない。








ビックリどころか、まったく予想もしていなかったことが起こりました。










このニュースを知ったのが今朝のこと。
一日、紺野のことをずーっと考えてた。



確かに驚いたことは驚いたけど。
実は、これが意外と自然な流れなのかも知れない。
とも思えてきた。



本分である学業をきちんとやっていくのであれば。
自分は素直に、紺野の復帰を受け入れたいと思いますし、
心より歓迎したいと思っていますよ。



とりあえず、自分はこんなスタンスで。そう決めた矢先に。
紺野本人からのメッセージが。





http://www.helloproject.com/gatas/message/070619-5.html
ということだそうです。





よっしゃ、決めた!