第16回(7月19日放送)夏休み

滋賀県の夏は、楽しいイベントやレジャースポットがいっぱい!光井愛佳が熱く語ります。

  • 夏は大好き!
  • 夏は琵琶湖に行きます!
    • やっぱり花火でしょう!きれいじゃないですか!ロマンチストじゃないですか!
    • 舞浜のほうに行くと、魚が見えてきれい。皆さん琵琶湖でどんどん泳いで欲しいと思います!
    • 友達やお姉ちゃんと行って、バーベキューもしていました
    • 毎年8月8日は、花火大会ですよ〜。毎年行ってたので、今年見れないと思うと寂しい
  • 毎年キャンプに行っていた。
    • ガリバー村とか、元気村とか、こどもの国とか、琵琶湖バレーとか。
  • 夏休みといえば・・・嫌なんですけど・・・宿題がいっぱいありますよねえ
    • 愛佳は、もちろん先に全部やって後は遊びまくるほうなんです
    • えらいでしょ。んへへっ。
    • しっかりものなんで・・・・・すいませーん。んふふっ。
  • 今年の夏は・・・
    • ダイエットをやろうかなあと思っています
    • 去年よりもっと女を磨いて、おしゃれをしたい

花火大会については、かなり熱弁していました。自慢したい!と言わんばかりに。
自分も一度、行ってみたくなった。