オールスターゲーム 第1戦

ブルーウェーブからは、加藤大輔投手、山崎武司内野手谷佳知外野手、早川大輔外野手がベンチ入りしています。
加藤・早川は出場機会がありませんでしたが、ベンチで他の選手と談笑している姿が見られました。
初出場の彼らですが、雰囲気は味わえたでしょうか。どこかでお土産話を聞きたいですね。

( ^▽^)<セントラルリーグ 本日のスターティングメンバーは

( ^▽^)<2番 ライト 谷 背番号8
8回表の守備まで出場。

8回表 パシフィックリーグの攻撃

( ^▽^)<5番・指名打者カブレラに代わりまして ピンチヒッター 山崎武司 背番号7
ヒットは打てませんでしたが、クルーンとの対決は見ごたえありました!